2時間前更新
【自転車も通勤OK*昭和島!】介護用品の注文入力や納期の管理/WNHY109191
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,600円
時給1600円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都大田区
昭和島 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店4課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
営業事務
お仕事内容
【自転車も通勤OK*昭和島!】介護用品の注文入力や納期の管理
【事務経験があればOK!】
・注文の受付、発注の手配
・納期や配送スケジュールの管理
・専用システムの入力
・電話対応
・その他庶務 など
*電動ベッドやマットレスなど、介護用品を扱う大手Gから、事務サポートのオシゴトが到着しました!
*担当するのは、介護用品を介護ショップにレンタル卸する際の事務サポート全般!といっても、専門的な知識や業界経験はなくてOK!社員さんからOJTがあるので、事務経験があれば充分対応できますよ!
*同業務の派遣スタッフさんもいるので、不明点があっても聞きやすく初めての職場も安心してスタート!頑張り次第では、直接雇用のチャンスもあり!
事業内容:業界シェアはトップクラス!医療や介護用ベッドの大手メーカーGです!
従業員数:500‐1千人未満
勤務先企業の特徴:安定の大手企業グループ!ベッド製品をはじめ、マットレス、床ずれ防止用具など、福祉用具のレンタル、販売を行っている会社です!派遣スタッフさんも活躍中!【服装】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都大田区
勤務地補足:東京モノレール/昭和島駅から徒歩15分 ※自転車通勤OK!
職場の特徴:自転車通勤もOK!自宅の近くで働こう!
派遣スタッフ多数活躍中の企業で受け入れ体制バッチリ!
同じ業務で派遣スタッフさん活躍中!
男女比:男女同程度
働いている年齢層:平均40代
勤務時間 |
就業時間1:8:30~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間/残業月20時間前後(※月末月初が繁忙となります) 残業時間の詳細:月20時間前後(※月末月初が繁忙となります) |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み ※月曜~金曜までの週5日勤務です。月1回程度、土曜日出勤あり |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験がある方 ・Word、Excel:入力・編集ができる方(※社内システムの入力が中心です) ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |