1時間前更新
【在宅もOK】外資製薬*スケジュール管理や会議調整2200円/WNHN108350
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 2,200円
時給2200円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都港区
浜松町 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
英文事務
お仕事内容
【在宅もOK】外資製薬*スケジュール管理や会議調整2200円
【英語力を活かそう!】
・スケジュール管理
・国内外との会議調整、議事録作成
・契約書を法務チームへチェック依頼
・日英資料の誤字チェック
・経費の支払処理 など
*外資製薬メーカーから、英文事務スタッフさんの募集が入りました!
*担当するのは、上司を含めた部内全体のサポート。スケジュール管理や会議調整をはじめ、資料チェックなどを担当します。秘書経験はなくてOK!人のサポートが好きな方にオススメです!
*外資ですが、温かみのある社風で働きやすい!残業もないので、プライベートも充実!今まで培った英語力を新たな環境で活かしませんか?
事業内容:世界トップクラス!ジェネリック医薬品の外資メーカーです!
従業員数:約3万名
勤務先企業の特徴:みんなが利用しやすいように!低価格で高性能の医薬品を提供してくれる、ジェネリック医薬品の大手外資メーカー!各国に工場を構え、150ヵ国以上の国々に医薬品を供給しています【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:JR線浜松町駅より徒歩8分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩3分、三田線御成門駅より徒歩4分
男女比:女性が多い
働いている年齢層:20代~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7.5時間/残業なし 残業時間の詳細:残業:なし |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・会議などスケジュール調整の経験+英文事務の経験がある方※英語は読み書き会話共に使用します ・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方 ※業界未経験OK! ※業務習得後、週1~2日の在宅・週3日の出社となります |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |