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1時間前更新

【在宅もOK】外資製薬*スケジュール管理や会議調整2200円/WNHN108350

募集職種 一般事務・営業事務・アシスタント
雇用形態 派遣社員
給与
昇給・賞与
時給 2,200円
時給2200円
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報)
-東京都港区
浜松町
勤務先店舗・オフィス ランスタッド株式会社日本橋支店2課(日本橋事業所)

募集内容job description

この求人のポイント

英文事務

お仕事内容

【在宅もOK】外資製薬*スケジュール管理や会議調整2200円

【英語力を活かそう!】 
・スケジュール管理
・国内外との会議調整、議事録作成
・契約書を法務チームへチェック依頼
・日英資料の誤字チェック
・経費の支払処理 など 

*外資製薬メーカーから、英文事務スタッフさんの募集が入りました!

*担当するのは、上司を含めた部内全体のサポート。スケジュール管理や会議調整をはじめ、資料チェックなどを担当します。秘書経験はなくてOK!人のサポートが好きな方にオススメです!

*外資ですが、温かみのある社風で働きやすい!残業もないので、プライベートも充実!今まで培った英語力を新たな環境で活かしませんか?
事業内容:世界トップクラス!ジェネリック医薬品の外資メーカーです!
従業員数:約3万名
勤務先企業の特徴:みんなが利用しやすいように!低価格で高性能の医薬品を提供してくれる、ジェネリック医薬品の大手外資メーカー!各国に工場を構え、150ヵ国以上の国々に医薬品を供給しています【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:JR線浜松町駅より徒歩8分、浅草線/大江戸線大門駅より徒歩3分、三田線御成門駅より徒歩4分
男女比:女性が多い
働いている年齢層:20代~40代

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