1時間前更新
【在宅あり*2800円】受注~出荷*SAPシステムの動作確認/WNHN108352
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 2,800円
時給2800円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都千代田区
東京 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
貿易事務・国際事務
お仕事内容
【在宅あり*2800円】受注~出荷*SAPシステムの動作確認
【SAPシステムの導入サポート!】
・受注入力、出荷指示
・システム処理の動作状況チェック
・エラーなど問題箇所のレポート作成
・データ抽出、レポート作成
・マニュアル作成 など
*人気の海外デパコスブランドグループから、SAPシステムの物流データ検証のオシゴトが到着!
*受注・出荷のデータが正しく処理できるか?最初はテストデータで検証&エラーチェック。その後、実際のデータを入力して処理を実施。SAPシステムが滞りなくリリースできるように準備をサポートします。
*読み書きを中心に英語力が活かせるポジション!プロジェクトメンバーとのやり取りも多く、コミュニケーション力が発揮できます!
事業内容:米国本社!有名化粧品やフレグランスブランドを展開する大手企業です!
従業員数:約2000名
勤務先企業の特徴:有名!米系デパコスブランドの大手企業!コスメ・フレグランスなどを10以上のブランドを展開しています!【社内環境】デニム&スニーカーOK
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:各線東京駅より直結、千代田線二重橋前駅より直結、各線日比谷駅より直結
設備・補助制度:社内カフェあり
男女比:男女同程度
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:7.3時間 就業時間の補足:実働7.5時間/残業月10~15時間程度 残業時間の詳細:月10~15時間程度 |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・SAPシステムでの受発注/出荷/返品対応の経験があり、英語の読み書きもできる方 ・Excel:VLOOKUP関数ができる方 ※業界未経験OK! ※業務習得後、週2日の在宅勤務が可能です |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |