1時間前更新
【正社員になろう!】報告書チェック&化学物質の証明書の発行/WSJN107171
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 2,400円
時給2400円 【派遣中】月収例:336,000円=2,400円×7時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給月給400,000円~ ※昇進のチャンスあり!実費支給/当社規定あり。 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都渋谷区
幡ケ谷 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新宿支店2課(新宿事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
英文事務
お仕事内容
【正社員になろう!】報告書チェック&化学物質の証明書の発行
【英語スキルを活かせる!】
・お客様ご意見の報告書チェック
・原因の調査、報告書の作成
・対策方法の立案
・化学物質の取り扱い証明書などの発行
・工場の監査対応、人材育成 など
*安定メーカーから、品質管理に関わる事務が届きました!英語は調べながら対応できれば大丈夫なので、カンタンな読み書きや日常英会話レベルでOKですよ!
*しっかり知識や経験を活かして活躍できる!今回は安定の増員募集&正社員ポジとなり、長く続けやすい環境もうれしいですね。
*人と関わることが多いポジションなので、コミュニケーション力もスキルに活かせる!人と接することが好きな方にもオススメです。
事業内容:大手グループ!安定の優良メーカーです。
従業員数:50人以上‐100人未満
勤務先企業の特徴:大手グループ!安定の優良メーカーです。風通しのよい社風となり、穏やかな方が多めの会社で働きやすい!【環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都渋谷区
勤務地補足:京王線幡ヶ谷駅より徒歩6分、笹塚駅より徒歩8分、各線代々木上原駅より徒歩15分
男女比:男女同程度
働いている年齢層:20代~50代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:00 休憩時間1:60分 実働時間1:7.0時間 就業時間の補足:実働7時間/残業月15時間以内 残業時間の詳細:残業月15時間以内 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・品質管理や品質保証に関わる業務のご経験がある方。 ・英語:日常英会話、カンタンな読み書きができる方。 ・Word:入力編集、Excel:IF関数/VLOOKUP関数が使用できる方。 |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-106987 |
受動喫煙防止措置条項 | 屋内禁煙 |