2時間前更新
【庶務メイン!】郵便対応や書類コピーなど*かんたん事務サポ/WNHY109243
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,750円
時給1750円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都港区
神谷町 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店4課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【庶務メイン!】郵便対応や書類コピーなど*かんたん事務サポ
【残業少なめ!】
・備品や名刺の発注
・社員さんの出張手配
・入退社、異動に伴う手続き
・支払伝票の作成
・データ入力
・電話、来客対応
・郵便物の仕分け、社内への配布
・その他庶務 など
*サポートが得意な方に!事務アシスタントさんの募集が到着しました!
*担当するのは総務チームの事務サポート!かんたん庶務がメインだから、事務経験があればチャレンジOK!同じ業務を行う社員さんがいるので、フォロー体制もバッチリ!
*社員さんからの頼まれ事も多いのですが、1つ1つの業務はカンタン!人の役に立つことが好きな方におすすめです!
事業内容:中古マンションのリノベーションに特化して事業を展開している不動産会社です!
従業員数:100人以上‐300人未満
勤務先企業の特徴:快適な暮らしをサポート!中古マンションの再生・流通をメインとした事業を展開している不動産会社です!派遣スタッフさんも活躍中!【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:日比谷線/神谷町駅より徒歩5分、南北線/六本木一丁目駅より徒歩8分、三田線/御成門駅より徒歩12分
職場の特徴:サポートが得意な方におすすめ!
しっかり教えてもらえる安心の環境!
残業は少なめなのでプライベートとの両立にも!
設備・補助制度:ランチスペースあり
男女比:女性のみ
勤務時間 |
就業時間1:9:30~18:30 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働8時間/残業月10時間程度 残業時間の詳細:月10時間程度 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・事務経験がある方 ・Word:入力・編集 ・Excel:SUM関数、四則演算ができる方 ※業界未経験OK! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |