2時間前更新
【在宅あり!】会員向けイベント事務局でアシスタント!/WSKN104422
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,750円
時給1750円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-東京都渋谷区
渋谷 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社首都圏金融支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
【在宅あり!】会員向けイベント事務局でアシスタント!
【コミュニケーションもとりながら!】
・スケジュールの日程調整
・外部会場やイベント協力会社との確認連絡
・社内他部門との確認連絡、会議の調整
・会員の参加者管理
・問合せ対応
・備品の管理
・データ検索や資料作成
・各種データの照合、ダブルチェック
・電話応対、ファイリングなど
*コスメやサプリ&調理器具などを扱う外資系企業から、イベント事務局のお仕事が届きました!
*会員に向けたイベント(セミナーや表彰式など)の企画、立案から進行、運営までの事務をサポート!スケジューリングや関係者とのやり取りなどコミュ力を発揮できるポジションです!
*慣れたら週1~2程度は在宅でお仕事可能です!
事業内容:あの有名なサプリブランドを持つ外資系企業です!派遣スタッフさんも活躍中!
従業員数:約380名
勤務先企業の特徴:サプリ、化粧品、日用品など多様な製品を取り揃え、製品の研究~流通までを自社で完結しているグローバルカンパニーです!100以上の国と地域で事業を展開しています。【環境】禁煙・オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都渋谷区
勤務地補足:各線/渋谷駅から徒歩11分、千代田線/代々木公園駅から徒歩10分、代々木八幡駅から徒歩14分
職場の特徴:▼まだまだ人気のリモート併用!
▼プライベートの時間もしっかり持てる!
▼大手でキャリアアップ!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:30代~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:00 休憩時間1:60分 実働時間1:7.0時間 就業時間の補足:実働7時間 ※残業は基本ありません 残業時間の詳細:基本ありません! |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・イベント事務局や旅行業界でのお仕事経験がある方 ・英語:社内ツールが英語表記ですが、翻訳ソフト使って対応できればOK! ・Excel:四則演算程度 ・PowerPoint:修正程度 ※業務になれたら、週1~2程度の在宅勤務OKです! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |