5日前更新
【在宅もOK!】外資IT*社員さんの契約管理&予算実績の集計/WNHN108421
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,900円
時給1900円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
東京都港区
赤羽橋 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社日本橋支店2課(日本橋事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
≪安心の増員ポジション≫外国籍の方もいるグローバル環境!英語は読み書き中心!
お仕事内容
【在宅もOK!】外資IT*社員さんの契約管理&予算実績の集計
【英語力を活かそう!】
・出向社員の契約管理
・契約更新の確認メール
・更新を希望しない社員を各上司へ報告
・各出向先の予算実績の集計、報告
・出向社員の有休管理、海外チームへ報告
・経費の支払処理 など
*外資系のIT企業から、英文事務スタッフさんの≪増員募集≫が届きました!
*事業拡大に伴い社員さんが増えており、契約管理を担当してくださるスタッフさんを新たに迎えることになりました!
*人事経験はなくてOK!外国籍の方もいるグローバル環境のため、読み書きを中心に英語力が活かせるポジション!外資らしい自由な社風も人気!任されて自分のペースでオシゴトしたい方にオススメです。
事業内容:ハイテク機器の開発を支える!様々な業界の製品開発を手掛ける外資企業です!
従業員数:全社約1万名
勤務先企業の特徴:航空エンジンや医療機器など様々な製品開発をサポートする外資系エンジニアリング企業!世界約10ヵ国に展開をしており、多くのハイテク産業の発展を支えています!【社内環境】オフィスカジュアル
勤務地住所:東京都港区
勤務地補足:大江戸線赤羽橋駅より徒歩3分、三田線芝公園駅より徒歩7分、南北線麻布十番駅より徒歩10分
男女比:女性が多い
働いている年齢層:30代~40代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:実働7.5時間/残業月10時間以内 残業時間の詳細:月10時間以内 |
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休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・部内の事務サポート経験があり、英語の読み書き日常会話もできる方 ・Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルができる方 ※業務習得後、週1~3日の在宅勤務が可能です |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-268665 |
受動喫煙防止措置条項 | 屋内禁煙 |