18時間前更新
『マニュアル対応』大歓迎!むしろ資料通り…が正解◎問合せ対応/WSPR106672
募集職種 | カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,250円
時給1250円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-北海道札幌市中央区
大通 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社札幌支店(札幌事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
テレオペ・テレマーケティング・コールセンター
お仕事内容
『マニュアル対応』大歓迎!むしろ資料通り…が正解◎問合せ対応
コールセンターって色々な問合せに対応する
「応用力」が必要そうって思ってませんか?
▼
ここは、充実の『マニュアル』があるから
必ずマニュアルに沿ったご案内をお願いしています。
そう、むしろ『アレンジ厳禁』!
マニュアルのどこに何があるか、
それさえ覚えてしまえば最強なんです♪
【仕事内容】
クレジットカード・電子マネーの
お問合せ受付(受電)
・住所等の変更受付
・明細書の再発行受付
・解約受付
・キャンペーンに関するお問合せ など
あとは、ご高齢の方には「わかりやすく丁寧に」説明する、
など心掛けるだけで難しい知識を全部覚えなくてOK。
知識はマニュアルが教えてくれます♪
事業内容:コールセンター・BPOセンター運営など
従業員数:1万人以上
勤務先企業の特徴:コールセンター運営を中心とした大手企業。
充実した研修や就業時のサポート体制など、しっかりした体制が整っています。
今回、20名の大人数募集です◎
勤務地住所:北海道札幌市中央区
勤務地補足:大通駅から徒歩4分!
職場の特徴:少しづつ対応範囲を広げる「段階研修」だから
経験が浅い方も、ブランクがある方でも安心です♪
◇服装:カジュアルOK!
男女比:女性が多い
働いている年齢層:20代~50代
勤務時間 |
就業時間1:9:50~18:00 休憩時間1:70分 実働時間1:7.0時間 就業時間2:9:50~16:00 休憩時間2:70分 実働時間2:5.0時間 就業時間3:9:50~17:00 休憩時間3:70分 実働時間3:6.0時間 就業時間の補足:週5日勤務の場合、16時・17時までの時短勤務OK |
---|---|
休日・休暇 |
週休2日 土日祝日含む週4~5日勤務です/平日の曜日固定休もOK! |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
・コールセンターでの就業経験がある方 (受発信・商材は問いません!) |
推奨スキル・経験・資格 |
・コールセンターでの就業経験がある方 (受発信・商材は問いません!)・PC基本操作(文字入力、マウス操作ができればOK!) |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-222-169 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |