1日前更新
正社員採用:全国展開する大手企業の倉庫管理【賞与:年2回有】/WSNM114075
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与
昇給・賞与 |
月給 229,980円
月給229980円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-宮城県仙台市宮城野区中野
中野栄 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社仙台支店(仙台事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
その他オフィスワーク・事務
お仕事内容
正社員採用:全国展開する大手企業の倉庫管理【賞与:年2回有】
★18:45にはPC強制シャットダウン★
保安・保全業界トップシェア企業にて
【業務課:倉庫管理担当】の募集です!
*゜+.*゜+.*゜+.*゜
業務課担当として、棚卸、在庫調整、
商品クレーム対応、契約、古物商、
事故対応等など担当します。
<業務内容>
・棚卸業務
・倉庫管理・運営
・行政手続関連業務
・社内安全体制監査
・ 新規取引先(商品/仕入先)の開拓
・トラブル対応
・契約関連
・棚卸資産管理
・書類・文書/消耗品等の管理
・倉庫管理体制
・危機管理体制(事故/災害/トラブル)
<選考フロー>
書類選考→適性検査→面接2回を予定
詳細はお電話にて。
事業内容:保安用品の販売・レンタル事業
勤務先企業の特徴:仙台に本社を置き、全国に支店がある保安用品の販売・レンタル企業です。工事現場で使用する、キャラクターや動物を模ったガードはヒット商品として人気があります。他にも様々な商品を取扱っています。
勤務地住所:宮城県仙台市宮城野区中野
勤務地補足:車通勤OK!
勤務時間 |
就業時間1:8:45~17:45 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間の補足:■18:45にはPCが強制シャットダウン!19時までに退社が原則全社ルールです! 残業時間の詳細:20?30時間/月 |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝休み/長期休暇あり/年間休日125日/有給休暇は入社6ヶ月後より10日付与 |
待遇・福利厚生 |
■各種手当(通勤・残業・住宅・健康・役職・資格など) ■時短制度あり ■出産・育児支援制度 ■再雇用制度 ■従業員駐車場 ■従業員持ち株制度 ■企業型確定拠出年金制度 ■社員旅行(隔年) ■社員ローン制度 ■企業型確定拠出年金制度 ■賞与(年2回) ■昇給(年1回) |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
【必須】 ■四大卒以上 ■物流業界、倉庫管理、在庫管理等のご経験がある方 【PCスキル目安】 基本的なOffice操作スキル(中級程度:Excel) |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-503655 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |