2日前更新
コールセンター未経験から始める、英語の通訳もこなす管理者へ!/WSPR105541
募集職種 | カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与
昇給・賞与 |
月給 288,000円
月給288000円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-北海道札幌市中央区
さっぽろ |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社札幌支店(札幌事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
スーパーバイザー
お仕事内容
コールセンター未経験から始める、英語の通訳もこなす管理者へ!
■社員登用前提!
■ゆくゆくは、年収400万円以上も!
ソフトウェアやクラウドサービスなどの
製品といえば…な超・大手企業と
プロジェクトを通して関わる。
こんな経験、他ではなかなか積めません!
【STEP1】
まずは、コールセンターのオペレータとして
知識を習得。
※オンラインショップでの製品購入の検討者、
購入者からの各種お問合せに対応します。
【STEP2】
慣れてきたら外資系企業のクライアントとの
会議などに同席(通訳業務)。
【STEP3】
オペレータ業務は卒業!
管理者としてデータ分析、シフト調整、
メンバーのフォローをメインに。
*詳細はお電話にて*
事業内容:カスタマー・ケア及び業種・業界別のビジネス・プロセス・アウトソーシング・サービス
勤務先企業の特徴:世界40か国以上で事業を展開するグローバルビジネスサービスの企業。
社員が仕事と生活を調和させ、持てる能力を最大限に発揮できるようワーク・バランスに重点を置いてます。
勤務地住所:北海道札幌市中央区
勤務地補足:さっぽろ駅すぐ!
職場の特徴:◇服装、髪型、髪色、アクセサリー、ネイル…などすべて自由!
「あなたらしさ」をそのまま大切にしてくれる社風です。
【選考プロセス】
書類選考後、面接(英会話テストあり)
設備・補助制度:休憩室他
男女比:未選択
勤務時間 |
就業時間1:8:30~17:30 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間2:9:30~18:30 休憩時間2:60分 実働時間2:8.0時間 就業時間3:10:00~19:00 休憩時間3:60分 実働時間3:8.0時間 就業時間の補足:8:30~19:00の内、実働8時間のシフト制 残業時間の詳細:月20時間程度 |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)/現状は土日祝休みですが、今後出勤になる可能性有(事前にご相談します) |
待遇・福利厚生 |
◆賞与(年2回/6・12月) ◆残業手当 ◆資格取得支援制度(規定あり) ◆育児支援制度(産前産後休暇、育児休業、託児所費補助) ◆特別休暇(看護・介護・忌引等) ◆有給休暇(初年度10日/取得率80%以上) |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
■学歴不問! ■英語力(ビジネス会話レベル、メール等読み書きができること) ※コールセンター管理者経験がある方や 通訳経験がある方は大歓迎です。 |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-222-169 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |