2日前更新
年収400~600万円:カスタマーサポートリーダー(正社員)/WSPN102389
募集職種 | カスタマーサポート |
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雇用形態 | 正社員 |
給与
昇給・賞与 |
月給 333,000円
月給333000円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-北海道札幌市中央区(転勤無し)
札幌 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社札幌支店(札幌事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
スーパーバイザー
お仕事内容
年収400~600万円:カスタマーサポートリーダー(正社員)
サツエキ直結オフィスで、
研修・育成経験を活かして【正社員】に!
▽カスタマーサポート業務
自社で提供している
『介護事業者向け経営支援システム』の
利用者様からの問合せに対応します。
▽リーダー業務
・チームにおいての業務管理
・チーム全体のパフォーマンス可視化
・メンバーの育成、指導
★まずは、
オペレーターと同じ業務知識を
身につけていっていただきます。
★業務に慣れたら、
3名程度の少人数チームから担当いただき
1on1等を重ねてチームマネジメントの
経験を積んでいただきます。
★ゆくゆくは、
オペレーションの設計及び実行、
PDCAサイクルの実行についてもお任せします。
事業内容:医療・介護サポートに特化したコールセンター業務および周辺のサポート業務
勤務先企業の特徴:【東証プライム上場グループ企業】
医療・介護に関するサービスを幅広く展開しています。
全体では70名程が在籍しているカスタマーサポート部門ですが、チームは少人数制。話しやすい雰囲気です。
勤務地住所:北海道札幌市中央区(転勤無し)
勤務地補足:札幌駅直結
職場の特徴:オペレーターは8割以上が未経験入社で、中途入社社員さんもどんどん活躍されています!
設備・補助制度:<設備>個人ロッカー、企業専用休憩室あり(マッサージ機器・自販機・無線LAN完備)
男女比:女性が多い
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 残業時間の詳細:月30~40時間 |
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休日・休暇 |
土日祝日 【年間休日127日(2022年実績)】土日祝日休み/年末年始休暇・夏季休暇あり |
待遇・福利厚生 |
◆昇給あり:年1回 ◆有給休暇:入社時10日付与※入社月により変動あり ◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ◆社員優待制度 |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
【学歴】高卒以上 【必須経験】 ■研修・人材育成等の実施ご経験 ■品質改善へ取り組まれたご経験 【歓迎】 ■カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎) ■少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方歓迎します! |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-222-169 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |