求人一覧 お問い合わせ050-1744-8433
応募へ進む

2日前更新

年収400~600万円:カスタマーサポートリーダー(正社員)/WSPN102389

募集職種 カスタマーサポート
雇用形態 正社員
給与
昇給・賞与
月給 333,000円
月給333000円
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報)
-北海道札幌市中央区(転勤無し)
札幌
勤務先店舗・オフィス ランスタッド株式会社札幌支店(札幌事業所)

募集内容job description

この求人のポイント

スーパーバイザー

お仕事内容

年収400~600万円:カスタマーサポートリーダー(正社員)

サツエキ直結オフィスで、
研修・育成経験を活かして【正社員】に!

▽カスタマーサポート業務
自社で提供している
『介護事業者向け経営支援システム』の
利用者様からの問合せに対応します。

▽リーダー業務
・チームにおいての業務管理
・チーム全体のパフォーマンス可視化
・メンバーの育成、指導

★まずは、
オペレーターと同じ業務知識を
身につけていっていただきます。

★業務に慣れたら、
3名程度の少人数チームから担当いただき
1on1等を重ねてチームマネジメントの
経験を積んでいただきます。

★ゆくゆくは、
オペレーションの設計及び実行、
PDCAサイクルの実行についてもお任せします。
事業内容:医療・介護サポートに特化したコールセンター業務および周辺のサポート業務
勤務先企業の特徴:【東証プライム上場グループ企業】
医療・介護に関するサービスを幅広く展開しています。
全体では70名程が在籍しているカスタマーサポート部門ですが、チームは少人数制。話しやすい雰囲気です。
勤務地住所:北海道札幌市中央区(転勤無し)
勤務地補足:札幌駅直結
職場の特徴:オペレーターは8割以上が未経験入社で、中途入社社員さんもどんどん活躍されています!
設備・補助制度:<設備>個人ロッカー、企業専用休憩室あり(マッサージ機器・自販機・無線LAN完備)
男女比:女性が多い

Web応募フォーム

氏名必須
姓  名 
フリガナ
セイ  メイ 
性別
生年月日必須
 年  月  日
電話番号必須
メールアドレス必須
住所
学歴
備考