3日前更新
受発注・在庫管理の事務センター*増員により7名同時募集!/WSPN102829
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,240円
時給1240円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
-北海道札幌市中央区(在宅勤務あり)
西11丁目 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社札幌支店(札幌事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
一般事務・OA事務
お仕事内容
受発注・在庫管理の事務センター*増員により7名同時募集!
■中央区*流通企業の事務センタースタッフ
以下いずれかの業務をお任せします!
◎受発注
└メール・FAX等でオーダー受付
└注文内容をシステムに登録
└納品書などの作成、郵送手配
└上記に付随する電話、メール対応
◎在庫管理
└オーダーの進捗確認
└加工工場との連携、在庫確認
└上記に付随する電話、メール対応
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■ランスタッドスタッフさん6名活躍中!
20代~30代の女性が就業中です。
2年以上長期的に活躍されている方も♪
■業務に慣れたら在宅勤務OK!
入社~3ヶ月はトレーニング期間として
先輩社員さんと2人3脚!
テレワーク環境のテスト期間も経て、
在宅勤務スタートです♪
事業内容:食品の輸出入・加工・出荷管理など
従業員数:100人以上‐300人未満
勤務先企業の特徴:コールセンターのようなチーム制で業務を切り分けています。
それぞれSVがチームメンバーをサポート。
在宅勤務でもチーム間で連絡を取りやすい環境です。
勤務地住所:北海道札幌市中央区(在宅勤務あり)
勤務地補足:オフィスは西11丁目駅すぐ!(在宅勤務時はご自宅が職場になります)
設備・補助制度:休憩室あり(ウォーターサーバー無料/コーヒーメーカー利用可)
男女比:女性が多い
勤務時間 |
就業時間1:9:00~18:00 休憩時間1:60分 実働時間1:8.0時間 就業時間2:11:00~20:00 休憩時間2:60分 実働時間2:8.0時間 残業時間の詳細:月10~20時間 |
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休日・休暇 |
週休2日 週休2日シフト制(月3日まで希望休申請可) |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 | コールセンターや事務など、オフィスワーク経験がある方歓迎します! |
推奨スキル・経験・資格 |
コールセンターや事務など、オフィスワーク経験がある方歓迎します!◎PCスキル目安 Word:基本操作(文字入力程度) Excel:基本操作(行挿入・削除、四則計算ができればOK) |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-222-169 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |