4日前更新
従業員の「困った」を解決する、社内ヘルプデスク担当/土日休/WNGT109006
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,400円
時給1400円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
新潟県新発田市
新発田 |
勤務先店舗・オフィス | ランスタッド株式会社新潟支店(新潟事業所) |
job description
募集内容この求人のポイント
残業はほとんどありません!毎日17時定時でピタッと帰れます♪
従業員の「困った」を解決する、社内ヘルプデスク担当/土日休残業はほとんどありません!毎日17時定時でピタッと帰れます♪ランスタッドでは
一人ひとりのニーズに合ったお仕事をご紹介♪
◎在宅ワークに興味がある
◎未経験から新しい職種にチャレンジしたい
◎子どもがいるから時短・扶養内で働きたい
◎今よりスキルUP・収入UPを叶えたい
◎カンタンで無難な仕事で安定させたい
お仕事探しに迷ったら
まずはランスタッドにご相談下さい☆
来社不要の電話・WEB面談登録
毎日実施しています!食堂、更衣室、ロッカー完備20~50代国内外の企業と取引を行う大手企業です。
お仕事内容
従業員の「困った」を解決する、社内ヘルプデスク担当/土日休
「PCが起動しない」
「システムの操作方法を教えて」
「アップデートってどうやってやるの?」
そんな従業員からのヘルプに対応します!
【仕事内容】
・PC操作・設定等のサポート
・社内PCのメンテナンス
・システム改修のサポート
・資料作成・データ入力 など
’’IT業務に関心がある’’ ’’Excelが得意’’
応募動機はその程度でOK◎
まずはお気軽にご応募ください♪
事業内容:IT企業
従業員数:5千人以上‐1万人未満
勤務先企業の特徴:国内外の企業と取引を行う大手企業です。
勤務地住所:新潟県新発田市
勤務地補足:新発田駅から車で約10分(無料駐車場完備)
設備・補助制度:食堂、更衣室、ロッカー完備
男女比:男性が多い
働いている年齢層:20~50代
勤務時間 |
就業時間1:9:00~17:00 休憩時間1:60分 実働時間1:7.0時間 |
---|---|
休日・休暇 |
土日祝日 土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります |
待遇・福利厚生 |
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど ※社内規定あり ※就業期間によって異なります |
業種・業界 | その他 |
必須スキル・経験・資格 |
\こんなスキル・経験活かせます/ システムエンジニアやユーザーサポート、ヘルプデスク経験のある方、システム系学校卒業の方など |
採用までの流れ
応募方法 |
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。 「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます! 応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 |
採用担当者から |
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。 全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。 派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。 |
採用担当者の連絡先 | 0120-365886 |
受動喫煙防止措置条項 | 詳細はお仕事紹介時にご説明します |