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【自社ビル/駐車場完備】年間休日120日/宮崎支店/カスタマーサポート/未経験歓迎
募集職種 | カスタマーサポート |
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雇用形態 | 正社員 |
給与
昇給・賞与 |
月給 250,000円
※試用期間3カ月あり(期間中は月給23万円) ※いずれも月25時間分のみなし残業代を含む、超過分は別途支給。 ※能力と経験に応じて給与は表記金額よりアップします。 ※頑張りに応じて基本給・賞与査定が上がりますので、短期間での年収UPが可能です。 ≪年収例≫ 年収700万円/28歳 課長職 経験3年 年収1000万円/33歳 部長職 経験6年 賞与年2回 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
170-0004宮崎県宮崎市永楽町92コレカ宮崎ビル |
勤務先店舗・オフィス | 株式会社コレカ 宮崎支店 |
job description
募集内容この求人のポイント
【自社ビル/駐車場完備】年間休日120日/宮崎支店/カスタマーサポート/未経験歓迎
【宮崎支店でのカスタマーサポート/コインパーキングのコールセンター業務】
■未経験者歓迎
■毎年、増収増益をしている成長企業
■全国30,000ヵ所のコインパーキングを管理
■コインパーキング管理業界では、全国トップ
■駐車場完備の自社ビル
■マイカー・バイク通勤可
お仕事内容
カスタマーサポート事業部でのお客様対応等
《カスタマーサポート/CS》
運営委託されているコインパーキングやコインランドリーのカスタマーサービス事業部でのお客様対応、スタッフ管理、研修、外部折衝、品質改善等をお任せします。
【具体的な仕事内容】
<スタッフ管理・教育・指導>
・新人アルバイトの研修
・お客様対応のフォローやアドバイス
・スタッフとの面談対応
・アルバイトスタッフ含むシフト・勤怠管理
・研修資料・スクリプトの作成等
<社内外の業務管理>
・クライアントとの折衝
・協力会社の管理
■入社後は…
主にお客様対応(コールセンター受電)の業務からスタートして頂きます。
入社3ヵ月程度を目途に、アルバイトのフォローやアドバイス等を徐々に行って頂きます。
勤務時間 |
7:00~24:00の間で8時間勤務をして頂きます。 ※休憩60分、実働8時間 【シフト例】 ・7:00~16:00 ・12:00~21:00 ・15:00~24:00 |
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休日・休暇 |
■完全週休2日制 原則、連続2日間の休みとなります。 (例)月・火休み、金・土休みなど ■年間休日120日 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 |
待遇・福利厚生 |
■交通費全額支給 ■役職手当 ■各種社会保険完備 ■会員制リゾートホテル特別価格で利用可 ■家族旅行招待等福利厚生有 |
業種・業界 | 運輸・物流業 |
必須スキル・経験・資格 |
【高卒以上】 コールセンター未経験大歓迎!飲食業界等の異業種からの転職者が多数活躍しています。 【20代・30代中心の活気ある職場】 【こんな方に是非!】 ■居酒屋やファミリーレストラン等飲食店でのリーダーや店長経験者 ■とにかく異業種からの転職大歓迎! ■今までの育成・管理経験を活かしたい ■管理職の経験も自信も無いが、トライしてみようという方大歓迎! ■人の「困った」を解決しようという親切心がある方 ■皆をまとめるのが得意 ■コミュニケーションを取るのが得意 ■勢いのある発展中の会社でキャリアアップしたい ■頑張りを適正に評価され、年収アップさせたい |
採用までの流れ
応募方法 |
「エントリー」→「面接1回」→「内定」(予定)
■下記「この求人に応募する」からご応募ください。 追ってこちらから連絡致します。 |
受動喫煙防止措置条項 | 受動喫煙対策 :敷地内禁煙(詳細は面接時にお尋ねください) |