19日前更新
オークション運営 商品管理/東京メトロ銀座線 神田駅徒歩4分/未経験OK/学歴不問/賞与あり/千代田区
募集職種 | 品質・生産管理・メンテナンス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与
昇給・賞与 |
月給 230,000円
月給230000円 月給23万円~+賞与(年3回) ※上記の給与には一律手当(エリア手当:月1万円、住宅手当:月1.5万円)が含まれます。 ※経験・能力に合わせて給与を決定します。 【給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ】 ■交通費全額支給 ■時間外手当(全額支給) ■出張手当 ■役職手当 ■家族手当(配偶者:月1万5000円、子ども1人:月5000円) ■住宅手当(世帯主の場合、一律支給に加えて月1万円を支給) 【賞与】 年3回(6月・7月・12月)※昨年度賞与実績3回/3.2カ月分 【昇給】 年1回(4月) 【入社時の想定年収】 年収300万円~年収500万円 【社員の年収例】 年収420万円/28歳(入社4年) 年収520万円/30歳(入社8年) 試用期間6カ月 試用期間中は契約社員となります(待遇や福利厚生に変更はありません) |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
101-0044東京都千代田区鍛冶町1‐9-16丸石第2ビル4F |
勤務先店舗・オフィス | 株式会社K-ブランドオフ |
job description
募集内容この求人のポイント
オークション運営 商品管理/東京メトロ銀座線 神田駅徒歩4分/未経験OK/学歴不問/賞与あり/千代田区
「ブランド品の知識なら負けない!」
あなたの「スキ」を仕事にしませんか?
株式会社K-ブランドオフは、国内トップクラスの業者専門オークション『JBA』を運営。
その会員数は約1600社にも上り、毎月多くの高級ブランドの時計・バッグが取引されています。
今回募集するのは、このオークションへ出品する商品の管理全般を担うスタッフ。
商品の管理だけではなく、メンバーへの指示なども行うため、幅広い業務のもと商品知識を深めていける唯一無二のポジションです!
近年注目されているリユース業界の追い風も受け、安定基盤のもとでの勤務が叶います。
「高級時計やバッグは、いくら眺めても飽きない」
「ブランド品を取り扱った経験があり、もっと知識を深めたい!」
そんな想いを抱えている方なら、当社で大きく活躍できるはず。
あなたの「スキ」なことを、当社でもっと伸ばしていきませんか?
■頑張りはしっかり評価
業務をする上でのスキルは職能考課、業務に臨む気持ちは情意効果と、2つの面から明確に評価。
毎年4月に定期昇給もあり、モチベーション高く勤務することが叶います!
業界未経験での入社でも3年ほどでアシスタントチーフに昇格!
<キャリアパス>
運営スタッフ
▼
アシスタントチーフ(主任)
▼
チーフ
▼
運営マネージャー
【転勤なし/東京都千代田区で募集中!】
勤務地:
東京都千代田区鍛冶町1‐9-16丸石第2ビル4F
アクセス:
JR東日本各線・東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩4分
JR東日本総武本線「新日本橋駅」より徒歩4分
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」より徒歩5分
[最寄り駅]新日本橋駅
お仕事内容
【業界未経験歓迎】
日本最大級の業者向けオークション運営のための商品管理やスタッフへの指示などの業務
■具体的な仕事内容
日本最大級の業者専門オークション『JBA』に向けた商品の入荷・発送や管理、スタッフ指導などをお任せします。
◆仕事内容
 ̄ ̄ ̄
当社で開催するオークションへ向けた商品管理業務をお任せします。
取り扱う商品は高級時計・宝石・バッグ等です。
【商品入荷作業・出品準備】
お客様が下見に来る前日までに、商品の検品・リスト作成を行います。
検品作業では商品の特徴や魅力がお客様に伝わるよう、8カットずつ撮影。
オークションが近づくにつれて商品の入荷が増え、多い時では商品数が2000点~3000点に上ることも。
膨大な数の商品を傷つけることがないよう、他のスタッフと協力しながら取り組みます。
検品作業が完了したら、出品する商品のリストを作成し、アップロード作業を行います。
【会場準備・運営】
お客様が商品の下見をされる会場で、検品後の商品の陳列や準備を行います。
東京会場では4~5日の下見期間を設けており、オークションの形式は入札形式です。
会場ではお客様が自由に商品をご覧いただくため、接客業務はありません。
※入札形式:期間中何度も入札できる「セリ形式」とは異なり、1度のみ入札でき、最も高い金額で入札した人が落礼者となります。
※金沢会場はセリ形式となります。
【発送作業】
オークションの次の日に、お客様からいただいたExcelデータをもとに、最も高額で入札された方へ商品の発送を行います。
その際も商品の間違いがないか、また傷がないかなどを丁寧に確認して発送作業を行います。
★スケジュールはルーティン化しているため、自分の予定も立てやすいです。
★上記の業務のほかに「落札代金の入金はいつ?」といった出品者からの問い合わせにも対応します(1日に20~40件ほど)。
★入社後は周りのメンバーのフォローを受けながら、少しずつ業務に慣れていただきます。
マニュアルなどを活用して商品知識を深めていきましょう。
■チーム組織構成
【未経験入社者が活躍中!】
一緒にオークションを運営するパートスタッフは9名。
業界未経験で入社した方も多く、日々協力しながら業務に臨んでいます。
勤務時間 |
1か月単位の変形労働時間制 1か月の総所定労働時間171時間 <シフト例> 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 <1カ月のスケジュール例> 【月初め】 月末に届いた商品の振り分け・発送を行います ▼ 【月半ば~月末】 オンラインオークションの業務の割合が増加します。 月末に商品の到着が増加するため、それに伴い残業していただくこともあります。 平均残業時間:月15時間 |
---|---|
休日・休暇 |
月9~10日休み(シフト制) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇 \土日休みや連続休暇の取得も可能です!/ シフトを決める1ヶ月ほど前に申請していただければ、希望の日にお休みを取ることが可能。 有給休暇をつなげて連続休暇を取得するメンバーも! ★5日以上の連続休暇も取得可能! |
待遇・福利厚生 |
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■資格取得支援(リユース検定受験料会社負担/合格者のみ) ■社員割引販売制度あり ■退職金制度 ■服装自由(私服可) ■社宅あり ■社員持株制度 |
業種・業界 | 小売業(アパレル等) |
必須スキル・経験・資格 |
【学歴不問/業界・職種未経験歓迎】 基本的なPC操作ができる方/マネジメント経験がある方歓迎! ★学歴不問 ★業界・職種未経験歓迎 【必須条件】 ■基本的なPCの操作ができる方(ExcelやWordなど) \こんな方も歓迎します!/ ・マネジメントの経験がある方 ・ブランド品を扱ったことのある方 ・管理者としてのスキルも高めていきたい方 <英語などの外国語が話せる方も大歓迎!> コロナ禍が明けたことにより、現在、全体の4割が海外からのお客様です。 今後海外展開も視野に入れているため、英語や中国語などが話せる方は大歓迎! エントリーフォームよりご応募ください。 備考欄に ・前職のポジション ・今までのキャリア ・ご経験 をご記載ください。 |
採用までの流れ
応募方法 |
応募の後、採用担当から連絡いたします。
応募フォームをご利用ください。 |
採用担当者から | 皆様からのご応募をお待ちしております! |
受動喫煙防止措置条項 | ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |