31日前更新
カスタマーサポート/未経験OK/ブランクOK/金沢市
募集職種 | 一般事務・営業事務・アシスタント |
---|---|
雇用形態 | アルバイト/パート |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,100円
時給1100円 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
921-8013石川県金沢市新神田2丁目5-17 |
勤務先店舗・オフィス | 株式会社K-ブランドオフ |
job description
募集内容この求人のポイント
カスタマーサポート/未経験OK/ブランクOK/金沢市
カスタマーサポート◆ECサイト受注管理等/上場企業グループ
お客様から、今日も”お礼のお電話”をいただきました。
例えば「商品の購入を迷っていて…」と、ネットで商品を見ているお客様からお電話が。
そんなときは「実店舗で実際に手に取ると、色合いや手触りがよくわかりますよ」と、お近くの店舗をご紹介しましょう。
後日、「店舗に行くキッカケを作ってくれてありがとう。あなたのおかげで、納得して購入できました」とお礼の電話やレビューで「対応が丁寧で安心しました」と高評価をいただけたりします。
海外ブランドのバッグや時計、衣料などの小売・買取・卸売事業を展開する当社。
実店舗やECサイトで商品を販売しています。
あなたにお任せしたいのはカスタマーサポートとECサイトでの受注・発送業務。
商品の購入を迷っていたり、ご購入いただいたお客様と、店舗・商品を繋ぐ大切な役割です。
高額な商品だからこそ、お客様は色合いや手触りに納得して購入したい方ばかり。
そのため、手元に商品が届いたときの喜びは大きく、その気持ちを感謝の言葉としてわざわざお電話でくださることが多いのです。
「誰かの役に立っている」と実感できるお仕事、始めませんか。
【募集背景】
ラグジュアリーブランドのバッグや時計、宝石および貴金属、衣料の買取販売店「BRAND OFF」を展開する当社。
コメ兵ホールディングスグループの一員として、海外も含めた仕入れ・販売ルートを強みに事業成長を続けています。
オンラインショッピングの需要が高まり、お客様と商品、お客様と店舗をつなぐネットとリアルを融合したカスタマーサポートへ成長していきたいと考え今回の募集に至りました。
勤務地:
石川県金沢市新神田2丁目5-17
勤務先:
金沢本店
アクセス:
西インター大通り(県道25号)新神田東交差点すぐ
お仕事内容
お客様からの注文やお問い合わせが入ります。
こまやかにお答えし、お客様と商品、お客様と店舗の架け橋となって、満足度を上げていきましょう。
具体的な仕事内容は以下の通りです。
■□基本業務□■
ネットの注文の受注・発送対応をします。
実店舗に商品在庫があるので、受注・発送データを作成・共有し、店舗スタッフに検品出荷を依頼します。
連絡には社内チャットや電話を使用します。
■□お問い合わせ□■
オンライン上で商品を見たお客様から
「この商品の実際の色合いはどのようなものでしょうか」
「傷はあるでしょうか」
といった電話やメールが入ります。
「ぜひ実物を見てください」とお店にご案内したり、オンラインや電話でご注文いただきましょう。
■□キャンセル・再検討の依頼□■
「色違いの商品を注文してしまったため、キャンセル手続きをしてほしい」
「オンラインで購入したが、実物を見て購入を検討したいので店舗に配送してもらえませんか?」
といった問い合わせに対応してください。
【仕事の流れ】
▼前日に購入された商品の受注書を作成。
▼当日発送分のデータ作成
店舗オープン(10時30分~)までに送り状やラッピング依頼などの情報を、各店舗と共有します。
▼その日発送した商品分の売上データを作成。
▼お客様に発送完了のご連絡。
<現場の声を柔軟に吸い上げる社風です>
業務効率アップのために社員の声を積極的にカタチにしています。
例えば、注文データの打ち込み作業を簡略化。
簡単な操作で自動入力できるシステムを導入しました。
【応募資格】
職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK
★就業ブランクは不問です。
★社会人経験10年以上の方も歓迎します。
★PCでタイピングができる方
※必須ではありませんが、接客経験をお持ちの方は仕事に活かせます。
エントリーフォームよりご応募ください。
備考欄に
・前職のポジション
・今までのキャリア
・ご経験
をご記載ください。
あなたにおすすめしたいポイント
未経験OK | 人柄重視の採用なので未経験者歓迎 |
---|---|
交通費支給 | 勤務に必要な交通費を全額支給(※規定あり) |
勤務時間 |
勤務時間 9:00~18:00の中から 勤務時間 6~8時間 勤務日数 週3~5 休憩60分(8時間以上勤務の場合) |
---|---|
休日・休暇 |
■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■有給休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 |
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■時間外手当(超過分) ■出張手当 ■社宅あり ■役職手当 ■資格手当(買取手当) ■家族手当(配偶者…月1万5000円、子ども…月5000円) ■出産・育児支援制度(月1万円) ■資格取得支援(リユース検定受験料会社負担/合格者のみ) 【教育体制】 ▼ECサイトの受注・発送業務 注文からお届けまでの流れを知りましょう。 ▼店舗間の連絡 各店舗からの問い合わせや電話連絡から対応していきましょう。 ▼メール対応 定番から多種多様なお問い合わせを知っていただきます。 ▼電話対応スタート 実際に、電話に出てみましょう。 まず、お客様の要望をお聞きし、その場で回答できなければ先輩につなぐことから始めます。 ▼独り立ち 入社後6ヶ月には、スムーズに受注管理やカスタマーサポート対応できるようになっているはずです。 |
業種・業界 | - |
必須スキル・経験・資格 |
■基本的なPC操作ができる方 Microsoft 関連:Excel、Word、PowerPoint の簡単な操作 Google 関連:スプレッドシート、ドキュメント、スライドの簡単な操作 \\こんな方は大歓迎// ① コールセンター、CS 業務経験が1 年以上ある方 ②ヘルプサポート、ヘルプデスク等でtoC,toB どちらかの対応経験が1 年以上ある方 <求める人物像> ・人のお話をしっかりと聴くことができる方 ・周りの方に「報告、連絡、相談」をしながら仕事を進めることが得意な方 ・スピード感をもって物事に取り組める方 ・物事を冷静に判断し、臨機応変に対応できる方 |
推奨スキル・経験・資格 |
■求めるPCスキル 入力、操作ともに正確さ、業務に支障が出ない程度のスピード タイプミスが多くてもまずはOK→確認作業を自発的にできる サイト、モール、ブラウザ、タブ等の単語が理解できる 使用するアプリケーションの使い分けや用途を区別できる |
採用までの流れ
応募方法 |
応募後、3時間以内にショートメッセージとメールでご連絡をいたします メッセージのご確認をお願いします! 応募フォームをご利用ください。 |
採用担当者から | 皆様からのご応募をお待ちしております! |
受動喫煙防止措置条項 | 屋内禁煙(喫煙可能場所あり) |