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18日前更新

コーディネーター/車通勤OK/週休2日/社会保険完備/龍ケ崎市

募集職種 販売スタッフ・接客
雇用形態 正社員
給与
昇給・賞与
月給 250,000円 ~ 460,000円
月給250000円~460000円(残業時間15時間分、資格手当含む)
■モデル年収例  ※前年度実績
スタッフ(3年目)年収 4,100,000円
リーダー(店長) 年収 5,800,000円
マネージャー   年収 7,400,000円
※ 各種手当含む(役割手当、残業手当、資格手当、報奨金、賞与年2回)

■基本給
【地域職】月給:20万5,000円~
【総合職】月給:21万5,000円~

※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※入社時に選択できます。
総合職は転勤があります。
※試用期間6ヶ月あり。
(※試用期間中は月給20万円となります。)

■昇給/年2回(4月、10月)
■賞与/年2回(4月、10月)※昨年度賞与実績3.2ヵ月

通勤交通費支給(上限30,000円/月)
時間外手当(全額支給)
資格手当
法人手当
子供手当
保育施設利用手当
役割手当
達成手当 ほか
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報)
301-0001茨城県龍ケ崎市久保台2-1-25
勤務先店舗・オフィス ドコモショップ竜ヶ崎店

募集内容job description

この求人のポイント

コーディネーター/車通勤OK/週休2日/社会保険完備/龍ケ崎市

【未経験OK】業界トップ企業でキャリア構築
社内で選ばれた先輩のマンツーマン指導で、9割の社員が未経験からプロに!

専門研修を受け基準をクリアした人のみが教育担当になる環境だから、経験ゼロで入社した多くの先輩が、着実にモバイル提案のプロに!
新人研修、若手研修、マネジメント研修が豊富で、中には社員の声から生まれた独自の勉強会があるなど、自分のアイデアが組織づくりに反映される環境でもあります。
「先輩みたいになりたい」「人の魅力がいちばん」…そんな入社理由の仲間が圧倒的に多い当社で、一段上の提案力を身に付けませんか?

【この求人のポイント】
全国トップクラスのサービスクオリティを誇る会社で、あなたも未経験から「提案のプロ」に!
【業績好調】創業から29期連続黒字の高収益安定企業
【安心スタート】先輩のマンツーマン指導でシフトも調整
【個人ノルマ無し】チームで目標達成を目指すスタイル
【長く働く】残業月10h程、年間休日120日、定着率9割
【明確評価】公平公正な評価制度で業界屈指の高待遇を実現
【市場価値向上】多彩な学びの機会でキャリアアップ可能

【会社・仕事の魅力】
お客様が気づいていない要望まで、紐解いていく

『離れた孫とTV電話したい』
『映画を大画面で見れるようにしたい』
…こうした言葉をもらう時もあれば、そうでない時も。

そんな時はお客様の様子をしっかり見てヒアリング。
「待ち受け、お孫さんですか?」「もしかして今の趣味って…」と会話を広げ、”この使い方をすれば理想の生活になる”をイメージしてもらいます。
潜在ニーズへの対応力まで身に付くのが、当社コーディネーター職なのです。

一人前になると「家族の分も任せたいの」というご指名も。
長いお付き合いのお客様がどんどん増えていき、あなた自身に付加価値を感じてもらえるようになります。

また9割の先輩が未経験スタートなのでご安心を。
ヒアリングの方法から学べる研修やスタッフ主催の勉強会があり、
当社は過去に2年連続でトップクラスの成績を出すなど実績・ノウハウも豊富だから、あなたも着実に営業のプロフェッショナルになれます!

勤務地:
■茨城県龍ケ崎市久保台2-1-25
■ドコモショップ竜ヶ崎店

お仕事内容

【入社後お願いしていきたいこと】
■新規契約
■料金プランの相談対応・提案
■店舗イベントの企画や運営
※必要な知識は入社後研修で覚えられます

【個人ノルマなし!チームで目標達成を目指すスタイル】
個人の頑張りは賞与に還元されます

【業務内容】
・お客様のお困りごと解決
・要望を叶える提案から売り場づくり
・事務業務

【お任せする業務】
1日当たり平均5組(平日3組程)のお客様を担当
完全予約制でじっくり向き合うことが可能

【具体的な業務内容】
カウンターでのお客様ヒアリング・ご相談対応(受付応対、契約業務、料金プラン相談、故障診断など)
プロモーション企画(店舗イベント、POP、メルマガ、SNS、電話教室など)
スタッフ育成業務(シスター制度、チームマネジメント、朝研修など)
事務作業(契約申し込み手続き、データ入力、資料作成など)
在庫管理業務(発注、仕入れ、売り場づくりなど)

【1日の流れ】
9:30 出社・準備
9:45 朝礼(実績・情報共有)
10:00 お店OPEN・受付
11:00 ZOOM会議(他店舗スタッフとの会議)
12:00 受付
13:00 昼休憩
14:00 受付
16:00 店舗実績集計・改善策検討
17:00 受付
18:30 閉め作業
19:00 閉店
19:30 退社

【入社後の流れ】
先輩のマンツーマン教育があります。入店研修後に業務の研修を行い、店舗に配属後は半年間のサポート体制があります
質問や相談がしやすい環境です。その他、3か月目研修、基本研修、リーダー研修、マネージャー研修なども実施

【多彩な研修でサポート】
導入研修、キャリア研修、社外研修など豊富
店長・マネージャーが直接サポート


明確な評価でステップUP
スタッフ⇒リーダー⇒マネージャー⇒ゼネラルマネージャーの役職があり、入社5年程で店長も目指せます!

【歓迎する経験・スキル】
接客、販売、セールスなどお客様とのコミュニケーション実務経験
業界・業種不問、高卒以上、第二新卒も歓迎

あなたにおすすめしたいポイント

未経験OK 人柄重視の採用なので未経験者歓迎
学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用
高収入 貯金や趣味に生活にと余裕を持って過ごせる高水準

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