14日前更新
【週3日~短時間勤務OK】完全シフト自由!簿記の知識を活かせる会計事務
募集職種 | 経理・財務・会計 |
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雇用形態 | 契約社員/その他 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,170円
時給1,170円スタート! 初めは慣れない業務でも、しっかりサポート♪業務の難易度や量等を考慮して時給がアップしていきます! ■昇給あり ■スキルを考慮いたします 【月収例】※時給1170円の場合 1日4時間×週3日×4週で月収56,160円 1日6時間×週4日×4週で月収112,320円 1日7.5時間×週5日(フルタイム)で月収175,500円 当社規定により、業務の内容(難易度や量等)に応じて昇給します。 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
105-0001東京都港区虎ノ門二丁目10番4号 オークラプレステージタワー10階 |
勤務先店舗・オフィス | 株式会社青山綜合会計事務所 |
job description
募集内容この求人のポイント
※是非最後まで読んで下さい※
【スキマ時間勤務しませんか】
■1日4時間から短時間勤務OK
■週3日勤務~OKで無理なく働ける
■完全在宅でリモートワークOK
【シフト自由&時間制限なし】
「午前のみ」「朝と夜に3時間ずつ」など
働く時間を自分で調整いただけるため
海外在住のスタッフも活躍中です!
【家事や育児と両立しやすい】
面接や研修も全て在宅勤務OK
家事のスキマ時間を有効活用できるため
主婦(主夫)活躍中&歓迎です!
お仕事内容
簿記知識を活かす会計入力
\シフト自由!会計入力など書類作成/
会計事務所や法人から依頼された
会計記帳の作成業務をお任せします
【あなたにお願いしていきたいこと】
■会計記帳(会計ソフトを使用)
■書類作成(計算書類、決算報告書など)
■証憑の整理や作成
【困り事はチャットで相談OK】
リモート勤務でもしっかり学べる
研修動画も完備の安心体制
初めての在宅勤務もサポートします!
【企業情報】
ASAレポーティングプロフェッショナル
■オークラプレステージタワー10階
■虎ノ門ヒルズ駅から徒歩4分
■福岡市、神戸市、大阪市にもオフィスあり
※ご自宅で在宅勤務OK
あなたにおすすめしたいポイント
完全在宅 | 面接から入社手続き、入社後の研修、実際の業務全てが完全在宅でOK。日本以外でも世界中でメンバーが活躍中です! |
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フルフレックス | 定時出社・退社だから働くことを諦めていた方も、ぜひフルフレックスという自由度の高い働き方で働いてみませんか? |
子育て・介護等の両立ができる | 同じ境遇のメンバーも多く、働き方の理解がばっちりです! |
在宅だけど和気あいあい♪ | オンラインでミーティングをしますが、その際は仕事の話もしつつ、住んでいる場所の情報を交換するなど、場所が離れていると感じさせない雰囲気があります。 |
ファンド未経験OK | ほぼ全員が「ファンドって何?」「私にもできるかな?」でスタートしています。でも、しっかり活躍できるようになるのでご安心ください! |
在宅だけど一人じゃない! | 在宅勤務での就業なので、頻繁にチームメンバーと会話をするような状況ではありませんが、メールやチャットを積極的に活用するなど全員一丸となってコミュニケーションがとれるように取り組んでいます。 |
働く環境・体制
職場のカルチャー
フルフレックス | シフトを自分で決められるため、「時間」という大事なアイテムを有効活用できます |
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ユニークな福利厚生
資格取得支援規定あり | 簿記やMOS、TOEIC等資格取得支援金や報奨金制度を設けています |
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面接・選考の特徴
選考結果、お待たせしません | 面接後3営業日以内に結果をお知らせ!何日もお待たせしません。 |
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勤務時間 |
【月50時間の中でシフト自由】 ■フルフレックス制のためシフト自由 ■週3日×1日4~6時間の短時間勤務もOK (もちろん月150時間のフルタイムも歓迎) ■入社直後や新しい業務の際は、メンバーとシフトを合わせることもあります ※上記が基本ですが、希望により柔軟に対応いたします! 【シフト例】 8:00~16:00(実働7h、月水金の週3日) 朝10:00~14:00+夜20:00~22:00(実働6h、月~木の週4日)など |
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休日・休暇 |
【業務委託】週3日勤務~OK 平日休みや土日祝休み、シフト固定など出勤曜日のご希望をお聞かせ下さい 【契約社員】年間休日120日 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■有給休暇(所定労働日数に応じて付与) ※入社時期により付与日が異なります(12月or6月) ■リフレッシュ休暇(入社日に応じて最大で5日付与) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■試験休暇(年6日) ■裁判員制度休暇 ■永年勤続休暇 ■育児休暇(3歳に達するまで) ■時短勤務制度(所定労働時間により利用可。小学校卒業まで) |
待遇・福利厚生 |
■昇給あり ■交通費支給(オフィス出社の場合) ※日常のコミュニケーションや社内イベント参加のためオフィスに出社することも可能です。その場合の交通費は全額支給します。 ※その他当社規定に準ずる |
業種・業界 | 専門サービス |
必須スキル・経験・資格 |
【簿記2級程度の経理知識が必要です】 必須条件: ■仕訳や経理の流れを理解できている方 ■リモート環境でも会話や連携ができる方 \アルバイト気分で応募OK/ 契約社員or業務委託を選べます! ■復職やブランクOK ■フリーター歓迎 ■主婦・主夫歓迎 ■ハローワークで求職中の方の応募も歓迎 ■アルバイトやパート経験不問 ■転職回数不問 応募動機は働きたいという「やる気」でOK 経理事務の派遣や会計事務所のパート職など 積み重ねた経験を活かしていただけます! |
採用までの流れ
応募方法 |
応募受付→書類提出→一次面接→内定 ※一次面接はZoom面接です。 応募フォームをご利用ください。 ご登録いただいたメールアドレスに応募受付メールをお送りします。 受信したメールに「履歴書」「職務経歴書」をご返信ください。 |
採用担当者から |
【ご覧いただきありがとうございます】 ココでは伝えきれない当社の魅力を、面談でお話させてください。 入社の決断はじっくり考えた後で大丈夫です。 あなたの応募をお待ちしています! |
採用担当者の連絡先 | recruit@aoyama.ac |
受動喫煙防止措置条項 | 屋内禁煙 |