14日前更新
【完全在宅・フルリモート・フルフレックス】 会計記帳業務 / 研修も全て自宅で受講可能 / 契約社員・業務委託
募集職種 | 経理・財務・会計 |
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雇用形態 | 契約社員/その他 |
給与
昇給・賞与 |
時給 1,170円
時給1,170円スタート! 初めは慣れない業務でも、しっかりサポート♪業務の難易度や量等を考慮して時給がアップしていきます! ■スキルにより考慮 ■昇給あり 当社規定により、業務の内容(難易度や量等)に応じて昇給します。 |
勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報) |
105-0001東京都港区虎ノ門二丁目10番4号 オークラプレステージタワー10階 |
勤務先店舗・オフィス | 株式会社青山綜合会計事務所 |
job description
募集内容この求人のポイント
※是非最後まで読んで下さい※
【完全在宅!】【フルフレックス!】
♪隙間時間を有効活用!
フルフレックスだから、「一日〇時間勤務」という制限はなく自分で調整可能です。
今日はちょっと家族の用事や自分の予定があるから、朝3時間・夜3時間もOK!
♪時差を有効活用!海外からもリモートワークできる環境を整えています。
<あなたにお任せする仕事>
メインは会計入力業務です。
その他業務に関連する簡単な社内間のやりとりや書類作成などもございます。
<リモートワークでも安心のフォロー体制>
■時間的な制約や時差があっても大丈夫!動画で見れる研修やマニュアルを準備しています。
■業務上の疑問等は当社スタッフが対応します
■事情があって働くことを諦めていた方も必見です
■マニュアル完備
働き方が色々なため、マニュアルはExcel/Word等のデータの他動画もございます。
また、質問用チャットがあり、質問を投げると気付いた人が回答するという方法にしています。
♪海外で活躍中のメンバーも多数!日本が深夜時間帯であっても、質問できます
♪時差を活用しているため海外在住でも現地の時間で働けます
<こんな方におススメ>
時間的に制約があり、柔軟なシフトで働きたい方
海外にいてもできる完全在宅の仕事をお探しの方
ご家族の事情等で海外に赴任することが決まった方
★これまで培った経験をそのまま活かしながら、柔軟性の高いシフトでお仕事しませんか?
勤務地:ご自宅
オフィス住所:東京都港区虎ノ門二丁目 / 福岡県福岡市中央区天神一丁目 / 兵庫県神戸市中央区御幸通 / 大阪府大阪市北区梅田一丁目
お仕事内容
会計入力業務
ASAレポーティングプロフェッショナル(ASARP)では、不動産、再生可能エネルギー、医療事務の分野を得意とする会計事務所や法人から依頼された、会計記帳や各種レポートの作成業務を行っています。
その業務の内、会計記帳を中心として次の業務をお願いします。
・会計記帳業務(各種会計ソフトを使用)
・計算書類、決算報告書、官公庁提出報告書の作成
・その他会計記帳に必要な証憑の整理/作成
ASAレポーティングプロフェッショナルは、完全在宅勤務での業務となります。
面接・入社手続き・研修も含め全て在宅で可能です。
日々のコミュニケーションは、チャットや電話、Zoom等を活用しており、業務に特化した研修動画も作成しています。
在宅勤務が初めての場合、最初は少し戸惑われるかもしれませんが、ASAレポーティングプロフェッショナルのメンバーが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!
<応募条件>
■必須
・仕訳を理解し、経理実務の一連の流れを理解出来ている方(簿記2級程度)
・コミュニケーションをとることが好きな方
・臨機応変に柔軟にご対応頂ける方
・Excelに抵抗のない方、得意な方歓迎
■求める人物像
・協調性を持ってチームワークを大切にお仕事を進めて頂ける方
・事務処理能力の高い方
・サポート業務を依頼しやすい雰囲気のある方
あなたにおすすめしたいポイント
完全在宅 | 面接から入社手続き、入社後の研修、実際の業務全てが完全在宅でOK。日本以外でも世界中でメンバーが活躍中です! |
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フルフレックス | 定時出社・退社だから働くことを諦めていた方も、ぜひフルフレックスという自由度の高い働き方で働いてみませんか? |
子育て・介護等の両立ができる | 同じ境遇のメンバーも多く、働き方の理解がばっちりです! |
在宅だけど和気あいあい♪ | オンラインでミーティングをしますが、その際は仕事の話もしつつ、住んでいる場所の情報を交換するなど、場所が離れていると感じさせない雰囲気があります。 |
ファンド未経験OK | ほぼ全員が「ファンドって何?」「私にもできるかな?」でスタートしています。でも、しっかり活躍できるようになるのでご安心ください! |
在宅だけど一人じゃない! | 在宅勤務での就業なので、頻繁にチームメンバーと会話をするような状況ではありませんが、メールやチャットを積極的に活用するなど全員一丸となってコミュニケーションがとれるように取り組んでいます。 |
働く環境・体制
職場のカルチャー
フルフレックス | シフトを自分で決められるため、「時間」という大事なアイテムを有効活用できます |
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ユニークな福利厚生
資格取得支援規定あり | 簿記やMOS、TOEIC等資格取得支援金や報奨金制度を設けています |
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面接・選考の特徴
選考結果、お待たせしません | 面接後3営業日以内に結果をお知らせ!何日もお待たせしません。 |
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勤務時間 |
週3日~、1日4~6時間程度(月50時間~)稼働が可能な方 ※上記を基本としながらも、勤務時間については柔軟に対応いたします ※フルタイム(月150時間)も大歓迎! ■シフト例 月・水・金 8:00-16:00 月~木 10:00-14:00、20:00-22:00 ※フルフレックスのため、シフト自由ですが、 入社間もない頃や新しい業務に関わる時は、 他のメンバーとシフトを合わせて働いています。 |
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休日・休暇 |
※契約社員の場合(業務委託の場合は下記該当なし) 年間休日120日 ・完全週休2日制(土、日、祝) ・有給休暇(所定労働日数に応じて付与) ※入社時期により付与日が異なる 6月1日~11月30日に入社:12月1日 12月1日~5月31日に入社:6月1日 ・リフレッシュ休暇(入社日に応じて最大で5日付与) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・試験休暇(年6日) ・裁判員制度休暇 ・永年勤続休暇 ・育児休暇(3歳に達するまで) ・時短勤務制度(所定労働時間により利用可。小学校卒業まで) |
待遇・福利厚生 |
■昇給あり ■交通費支給(オフィス出社の場合) ※日常のコミュニケーションや社内イベント参加のためオフィスに出社することも可能です。その場合の交通費は全額支給します。 ※その他当社規定に準ずる |
業種・業界 | 専門サービス |
推奨スキル・経験・資格 | 簿記2級、経理経験、会計入力経験 |
採用までの流れ
応募方法 |
応募受付→書類提出→一次面接→内定 ※一次面接はZoom面接です。 応募フォームをご利用ください。 ご登録いただいたメールアドレスに応募受付メールをお送りします。 受信したメールに「履歴書」「職務経歴書」をご返信ください。 |
採用担当者から | 皆様からのご応募をお待ちしております! |
採用担当者の連絡先 | recruit@aoyama.ac |
受動喫煙防止措置条項 | 屋内禁煙 |